2013年07月01日

SUP狩野川下り

1306292.JPG

6月29日土曜日
今回で2回目となるSUP狩野川下りツアーでした。

スタート地点は前回より少し下流
前回自分がパドルを折った危険な瀬
(黄瀬川と狩野川の合流地点やや下流)を通らなくて済む場所からスタート

トランポは今回も植松さんが買って出てくださいました^^
記念撮影までしていただき、本当にお世話になります。
ありがとうございました。
次回は一緒に行きましょう^^


1306293.JPG

こんな感じで堤防を越えます。

1306294.JPG

初参加の方丈様。予想以上の流速でした^^

1306295.JPG

各自エントリー〜

1306296.JPG

撮影のために一か所に集まろうとするのですが
流水でなかなか難しい・・・
海の場合とボードの動きがかなり違うので最初はとまどいます。

1306297.JPG

のんびり下っていきます^^

1306298.JPG

ケンさんがバイクでコースを先回りして、ビデオ撮影をしてくれました。
出来上がりが楽しみです。

また真野さんが自転車でサポートに回ってくれたので
何があっても大丈夫!本当に心強かったです^^

1306299.JPG

河口付近は向かい風が強く
立って漕ぐのは厳しい状況でした。

13062910.JPG

トラブルもなく、無事にホームゲレンデ到着!

今回参加できなかった方々
近いうちに第3回を企画したいと思っています。
次回は是非ご参加ください^^

まだSUPをもっていない方も全然OKです。
もちろんSUPがあった方が楽しいですが
ウインドのボードと何か漕ぐ道具さえあれば十分遊べます。
皆で楽しみましょう!
posted by なお at 16:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普段、橋の上からしか見ない狩野川
漕いでみたら景色が新鮮でした♪
お誘いありがとう!
Posted by 藤田 at 2013年07月01日 19:06
突然のコメント、失礼いたします。以前スプラッシュで社員をしておりました日吉です。(川口マネージャーの下で働いておりました・・・)大変ご無沙汰しております。
先日沖縄の座間味で初SUPを体験してきました!
初SUPは悪戦苦闘し、思うように立てず、進めずたいへん悔しい思いをし、もしこの近くでSUPできるところがあったらな・・・と検索していたらこのブログに辿り着きました!ボードは持っていませんがもし、次回この様な催しがあり、都合が合えば見学したいな・・・と思いまして。また、ブログ拝見させて頂きます!
Posted by 日吉 知美 at 2013年07月15日 18:07
日吉さん
ご無沙汰です。
覚えていますよ。
確か弟さんと一緒にスタッフしてましたよね?

SUPは沼津でいつでもできますよ。
ウインドサーフィンショップでレンタルできます。
http://www4.tokai.or.jp/demer/
ここに電話して杉山の紹介だとお伝えください。
Posted by なお at 2013年07月15日 18:39
はい!弟と一緒に勤務していました。

ショップの紹介ありがとうございます!

地元でできる場所があるとは!!

茅ヶ崎まで行こうかと考えていたので嬉しいです!

また、ブログお邪魔します!
Posted by 日吉 at 2013年07月16日 23:07
自分もこのショップのメンバーです。
アットホームな楽しいところですよ。
是非^^
Posted by なお at 2013年07月18日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

