2013年06月18日

今日の牛臥

本格的に南西が入ってきたのが15時過ぎ、ずいぶん遅いご到着でした。
15時前までは7点台でもやっと
それ以降は6点台がジャストでした。
我入道は6.0uオーバーだったそうです。

数ヶ月前に買ってあった
二ールプライドのヘルキャット6.2uを初めて使いました。

最近のラフセイルは軽いだけでなく
ドラフトも安定していて本当に素晴らしい。

ただ
(乗り方の問題かもしれませんが)
ドン!とブローが入った時に
やや前に引っ張られ過ぎて怖いときがありました。

前日まで5点台の予報が出ていたので
期待で胸がパンパンになったウインドサーファーたちが
平日とは思えないほどたくさん集まりました。
まるで日曜日のようでした。

posted by なお at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。