2013年05月22日

今日の牛臥

今日も自転車通勤
途中で港に立ち寄ったらテレビ撮影をしていました。
3人娘が誰なのかはわかりません^^
この後、左に写っている船に乗り込んでどこかに行ってしまいました。
スーツケース持ってるのでどこかにお泊りですね。

130522.JPG

今日牛臥では
近いうちにSUP川下りツアーをやろうじゃないかという話で盛り上がりました。

ちょいと自慢ですが(笑)
メンバーの中でSUPに一番先に食いついたのは
何を隠そうこのワタクシであります。

コギコギしている私を見て
最初のうちは白眼視まではいかないものの
「そんなもの乗って何が面白いの?・・・」と
正直そういう感じでした。

ところが徐々に流行し始め
今ではメンバー内だけでも
20人弱のサッパーを数えるまでになりました。
仲間が増えて嬉しい限りであります。

当時SUPは国内では2種類しか選択肢がありませんでした。
考えられない状況ですよね(笑)

川下りツアーですが
近日中にショップの掲示板で案内があると思います。
皆で楽しみましょうね!
posted by なお at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。