2013年04月12日

今日の牛臥

正午から南西が入り始めました。

早い時間に乗って早く切り上げたかったので
5.4u/91Lで出艇
予想通りアンダー→ジャスト→オーバーと進みました。

最終的には4.0u〜3点台まで吹きあがりました。

先発は野中さんとワタクシ 
中継ぎが鳥居さんと伊藤さん
クローザーは真野さん・マコトさん・藤田さん

序盤は
たいへん爽やかな風が吹きわたっていましたが
回を重ねるごとに海面がだんだんと脂ぎっていくのがわかります。
特に終盤などは・・・
○○○な者や○○○する者たちに蹂躙され(←怖くて書けない)
海が可哀相でなりませんでした。

posted by なお at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。