2013年03月08日

今日の牛臥

朝からババ吹きでした^^
平日にも関わらず人が多かったです。
若い衆は一人もおらず中年ばかり(笑)

よくもまあオッサンばかりあれだけ集まったものです^^
信じられますか?
49歳の自分が最年少ですよ?
ウインドの競技者年齢の高さがよく表れています。

さて、
今日のセイルサイズは3点台後半〜4点台前半
風の割りに波は小さめでした。
ただ島郷の沖へ行くと
特大サイズのうねりが入っていました。

正午頃までは西が強く時どき北も混じるコンディション
北は山を回り込んで抜けてくる風でしょうか?
この風向きは最高です。
塚田川から出艇して一気にアウトに出られます。
帰りは下って波を楽しむのもよし!
下らないでアウトでがんばってもよし!

13時頃から南が強くなり
ややガスティな風になりました。
この風向きは第1突堤に向かってまっしぐらになるので
皆あまり好きではないと思います。
でも最近この向きが多いですよね・・

普段は4.0uのコンディションでうまく乗れず
ヒィヒィ言って尻尾を丸めて逃げ帰るばかりだったのに
今日はなぜか不思議と気持ちよく乗れてしまいました。
超技巧派のT氏(名前は書けません^^)からもお誉めをいただき
最高の気分です!

仕事終了まであと150分
すでに瞼が重い(笑)
体力持つだろうか・・・

あ〜早く帰ってビールをプハァ^^とやりたいです!
posted by なお at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。