2013年03月07日

今日の牛臥

wind guru の予報通り
13時から入り始めました。

入り始めは6点台
15時には4点台まで吹きあがりました。

自分は5.4uセッション
最初はアンダー見え見えでしたので
マンタ110Lとボード大きめで出艇

マンタを使うのは
これで4回目ですが
回を重ねるごとにわからなくなってきています・・・

ちょっとでもテール荷重になると
すぐにフィンが抜ける・・・
5.4uに37センチだったら小さくはないはずでしょう??

ジャイブのときにインレイル側からバウ沈してしまう・・・
何?体ごとジャイブに突っ込んじゃいけないということ?

相変わらずストラップの前後の位置が決まらない・・・

むぅ・・・
マズイ・・・だんだんマンタが嫌いになりそうです。


帰りがけ15時頃の写真 スマホで撮影=画質悪し
130307.JPG
posted by なお at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

