2013年03月02日

昨日・今日の牛臥

昨日(3月1日)

午後から吹きあがる予報でした。
しかし午後早い時間帯にいったん吹いて(男性5.0〜5.5uくらい)
その後は落ちてしまいました。

早い時間帯に出艇した天野さん・野中さん・矢田さん・ワタクシは
いい思いができました。
5点台で波がない!
珍しいスラローム・コンディションでした。

出艇前にトラブルに見舞われました・・・
6.2u(ノースセイル)をセットしていたときです。
ダウンを引いた瞬間にメインパネルが大きく裂けてしまいました・・・

セイルの端から端まで裂けたので
本当はテープ補修などでは追いつかないのですが
張り替えるのが面倒でベタベタ張って何とか出艇
しかし走れたものではありませんでした。

結局すぐに戻って5.4uに張り替え
結果的にはこっちの方がジャストサイズだったわけですが^^

明日日曜日の御前崎での大会
スタッフの脇本プロが前日現地入りする途中
牛臥に寄ってくれました。
6.2uが破れたときにちょうどいてくれたので
同じサイズのヘルキャットをオーダーさせてもらいました。
グリーンがなかなかイカシてます^^


今日(3月2日)

昨夜の嵐の影響か、午前中に波が入ったそうです。
松永さん・大橋さん・大川さんがSUPサーフィンを楽しまれたようです。
電話くれらたら行けたのに・・・
オーナー次回はお願いしますよ!^^

昼食は
オーナー・たっちゃん・杉山で蕎麦!
3人ともおそろでカツ煮丼・冷たい蕎麦セットを食しました^^
えっと・・・自分だけ大盛りでした。
あそこの江戸前蕎麦は蕎麦っ食いにはたまらないです。
posted by なお at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。