2013年02月21日

今日の牛臥

南西の風ときどき南東の風
8.0uジャストでプレーニングできました。
矢田師匠も時折小さめのセールでプレーニングしてました。

うねりがあったので
ウインドは早々に切り上げてSUPにチェンジ

長谷川岬がベストポイントでしたが
向かい風で漕ぐ気になれず
塚田川横でヨシとしました。

膝〜モモと小さいながらも
フェイスが張った?切り立った波で
軍艦イレブンではバウ沈を防ぐのがたいへんでした。
ナイン持ってればな〜・・・

10本単位のセットで
牛臥にしてはかなり速い波でした。

久しぶりにウインド&SUP
両方楽しめて最高でした!^^

posted by なお at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。