2013年01月25日

今日の牛臥

正月3が日に吹いて以来、久しぶりの大西でした。
平日にも関わらずたくさんの人が集まりました。
予報をチェックして事前に有給とってあった方もいたようです^^

波のサイズは牛臥最大クラス
形も整っていました。

風3点台オーバー。
皆苦労していました。
今日一番苦労したのは自分?(笑)

4.0オーバー気味で
そこそこ気持ちよく出艇
良形の波が多くて
もっともっと走っていたい感じ
これだけ吹いていれば
島郷まで延ばしても風が足りなくなることはないだろう
そう思ってズンズン進む^^
しかしそれが良くなかった。

島郷では南西と南東がぶつかっていた。
ぶつかっているというより
両方向からのブローが交互に吹きつけている。
ウォータースタートがやりにくい
7.8回失敗した後
乗れたかと思ったら特大の波が目の前に!
スピードも上がっておらず乗り切れず
あえなく道具をかっさらわれました。

トボトボ歩く帰り道が長かったです。
帰り道でも2方向から吹き付けるブローに
道具を振り回され続けました。

posted by なお at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。