2012年12月06日

今日の牛臥

121206.JPG

今日はウェイブの日
少し足りないかな?と思いながら張った4.5u
一気に吹きあがって出艇するころには3.7オーバーのコンディション
実は最初のビーチスタートのときに
マストトップが抜けてしまって
いったん戻ってやりなおしているうちに
吹きあがってしまったのです。
あれさえなければ
2〜3往復はジャストで乗れたはず
もったいないことをしました。

体力が落ちていることもあり
4.5では下らせることができず
全然走れないまま敗走しました^^

冒頭の写真は隊長の4.2
プレーニング中に真っ二つに切れたそうです(笑)
テープで簡易的に補強してあった
小さな亀裂を原因に引きちぎれたようです。

今日は人が多かったですが
その中でも特に
シノさん・テルリン・方丈様といった
ベテラン勢の走りは秀逸でした。

あのババ吹きの中を
よく乗っていられるなぁと感心しきり^^
さすがです!

ああ、それから西やん!
あの風を自分と同じサイズで乗れていました。
あの筋力には驚かされました!
posted by なお at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。