2012年11月13日

今日の牛臥

今日は増田さん(熱海のお父さん)の誕生日です。
我らウインドサーファーの憧れの的
彼を見習って
80歳を超えても元気で海に出続けたいものです。
増田さんおめでとうございます手(チョキ)


さて、海です。
今日は昨日に引き続き
2日連続の南西ウェイブコンディション

正午過ぎ
吹き始めは5.5uがジャストくらい
上がるのを見越して5.0uを91Lに載せて出艇

しばらくは足りない感じだったけど
1時間ほどしてジャストになりました。
風と共にウネリもソコソコ育ってくれました。

最終的には4.0〜4.5uくらいがジャストな感じ?

ところで今日はパンツ騒動がありました!
シャワーを浴びるときになって
私のパンツがないのです。
他の服はそろっているのに
パンツだけがない!
方丈様曰く
「ファンが持って行ったんじゃないの〜〜?」
んなわけはない^^

さんざん探し回った挙句
ふと腰のあたりを触ってみると・・・



なんだ・・・履いてるじゃないか・・・

そうなんです。
どうやらウェットを着るときに脱ぎ忘れたらしい(笑)
俺ってどんだけサザエさんなんだよ〜

もちろんビショビショ
今ももちろん今日の仕事も
パンツなしで乗り切ります^^


明日はたぶん3点台修行モードです。
自分は行けませんが
海に出る方は怪我のないようにどうぞ^^
posted by なお at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。