2012年10月16日

今日の牛臥

SUPサーフィンができるつもりで行ったら
風が入って波が潰されていました。
やる気マンマンで車を走らせていたので
しばし愕然(笑)

でもウインドには最適な風
南東が全面に入って
ブローで走りだすというのではなく
どこからでも走り始められる極上のコンディション
これ以上はなかなか望めるものではありません。

植松さん7.8u
藤田さん6.5u
スグル7.0u
ワタクシ7.0u STEP124L
後から登場の西川さん8.5u
福本さんはいくつだったのでしょう?

風は午前中いっぱい続き
正午を回って少し落ち始め
いっとき、オフになったり
また南東が吹き戻したりを繰り返しました。

自分は午前中でウインドを切り上げ
午後からはSUPができる状況を待つことにしました。
風が落ちると波が形を現すといった
たいへん面白い状況

風がオフになっている最中に
塚田側横で2〜3本乗れました。
posted by なお at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。