2012年10月15日

SUPサーフィン

昨日の日曜日は久々のウインド
GAASTRAGTX8.0u
WORKS140Lのセットでプレーニング

8.5uの巨大セイルをFACEに載せて
奇声を発しながらプレーニングしている豪の者がおりました。
あれ誰だったんでしょう?

今日は台風22号の影響で波が入り
SUPサーフィンができました。

オーナー・方丈様・スグルは
長谷川岬からさらに漕いで狩野川河口へ
自分は行かずに長谷川岬横で波を独占!
昨日のウインドで身体が張っていて
あそこまで行く気になれなかったというのが本当のところ^^

干潮前10時台が一番波が大きく
上げ潮に入ってからは今ひとつな感じでした。
大きいって言ってもモモがせいぜいですが
河口はオーバーヘッドだったそうです。

厚木の木村さんも初SUPに挑戦
数本乗れたそうです。
松永さんもちょっとだけお試しで乗ってみて
楽しそうだからマイパドル買おうかな〜とおしゃっていました。

ところでこの先の波予測を見ると
火曜・水曜あたりまでは十分に乗れそうですね。
これは台風22号のおかげ。
その後も21号の進路次第で
さらに波が続くかもしれません。

明日は北東風の予報です。
あまり強く吹かなければ良いのですが^^
posted by なお at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。