2012年09月28日

SUPツーリング

IMGP0368.JPG

台風18号のうねりを期待して
干潮時刻に合わせて牛臥に行ってみた。
厚いうねりは入っているものの
とても乗れる波ではない。

仕方がないのでSUPツーリング
しっかり有酸素運動だぁ〜!

オフショアで流されるのが怖いから
岸づたいに漕いで島郷の先、西郷島の手前まで
往復してきた。

最高時速は8.9km
実はSUPのスピードを計測したのは
今回が初めて。
15kmくらいは出ているんじゃないかと思っていただけに
ちょっとショック・・・
かなり気合を入れて漕いだんだけどなぁ・・・

ふてくさってボードの上に寝転んで撮影
IMGP0358.JPG

最後に牛臥の日の出画像をアップ(笑)

IMGP0357.JPG
posted by なお at 15:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさんお疲れ様です。
日の出は笑えました!!
Posted by KO-TA at 2012年10月01日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

