2012年09月25日

牛臥ウインドサーフィン

IMGP0355.JPG

この時期の定番の風
南東のブローに北東のオフショアが混じりました。

乗りにくいガスティなコンディションですが
海面がフラットに近づくので
スピード計測には役立つ風です。

すぐに風が止まってしまったので
チャレンジ計測に値するブローは
出艇直後の1回だけでした。

なかなか自己記録を更新できません。
風さえあれば40km台後半はいつでも出せます。
しかし50kmオーバーとなると
今の自分では偶然に頼るしかありません。
さらにその上、方丈様の記録60km台後半となると・・・
恐らく一生かけても超せないでしょう。
命が惜しいです(笑)

今日一緒に海に出たのは
永田君・スグル君・藤田さん・福本さん・天野さん・松永さんでした^^
西やん情報によると
明日は今日よりも上がるそうなので期待しましょう!

久しぶりにウインドに乗ってみて
やっぱりウインドは速いな〜と
つくづく感じました。

SUPフィッシングで
アゲンストだと30分はかかるポイントまで
プレーニングで
ほんの10秒程度で着いてしまいます。
漕いでいるのがバカらしくなりますが
そこは我慢です^^
体力作りだと心得て頑張って笑顔で漕ぎましょう^^
posted by なお at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。