2012年09月21日

SUPフィッシング

IMGP0349.JPG

12時出艇
我入道海岸の東端
ちょうど写真の洞窟のあたり
その沖合に遊漁船が出ていた。

3人でバンバンこませを入れていたので
ご相伴にあずかるべく(笑)
そこまで頑張って漕いだ。

悪いことに
吹いている風は南西
思い切り向かい風だ・・・
SUPの経験がある方なら
向かい風がどれだけきついか
よくご存じのはず

本当は立って漕がないと
トレーニング効果が半減してしまうのだが
それではいつまで経っても辿り着けない
不本意ながら立ち膝漕ぎにチェンジ。

今度はスイスイ進む。
風が当たる面積が脚の分減るだけでこんなに違うんだよな・・・
脚の分って0.5uもないだろうに・・・

結果は惨敗
風が強すぎて同じ場所に留まれないのだ。
苦労して漕いだ努力の結晶が
ほんの1、2分で消し飛んでしまう。

まぁいいか。
帰りはちゃんと立ち漕ぎしたし
やらないより全然マシでしょう^^

ウインドは
方丈様が8.7uでプレーニングしていらっしゃいました。
posted by なお at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

